HOME > お知らせ一覧

お知らせ一覧

カスタマイズのビニール、フッ素樹脂被覆熱電対を短納期にてご提供致します。

工業計測においてよく使用される、ビニールフッ素樹脂の被覆熱電対(素線径φ0.2mm~φ0.65mm)を短納期にてご提供できるようになり、お客様のより早くというご要望にお応え致します。

また、ウェブにて仕様を選定いただき、弊社形式を自動取得出来るため、お問い合わせがよりスムーズになりました。

お急ぎの際には是非ご利用下さい。

詳しくはこちらをご覧ください

好評につき、即納温度センサーに更にラインナップが増え、リニューアルしました!

当日の午前中までのご注文で当日出荷が可能な即納温度センサーにお問い合わせの多いφ1.0mmのシース熱電対などが新たにラインナップに加わりました。

仕様など詳細はこちらをご覧下さい。

標準セラミックコネクター販売開始しました。

耐熱温度が650℃の耐高温用セラミックコネクターの販売を開始しました。

タイプKを標準在庫品としております。

・配線の際の作業性を重視した作りです。

・高温でもプラグ保持力が弱りにくい構造です。
セラミックコネクターページはこちら

熱電対専用コネクターシリコン防滴カバー販売開始しました。

熱電対専用コネクターを水滴、薬液、粉塵から保護する防滴カバーがラインナップに加わりました。

特徴

  • 200℃まで使用可能です。
  • 標準形用、ミニチュア用両方ご用意しております。
  • ケーブル挿入部がテーパー状になっている為、多種のケーブルに1種類で対応しております。
詳細、お問い合わせは以下をクリックして下さい。
標準形熱電対コネクター用防滴カバー
ミニチュア形熱電対コネクター用防滴カバー

即納温度センサーに被覆熱電対、測温抵抗体などのラインナップが増えました!

当日の午前中までのご注文で当日出荷が可能な即納温度センサーに耐薬液性のモールド形被覆熱電対、表面温度測定用のフィルム形被覆熱電対、耐水、耐薬液性のリード直結形測温抵抗体などがラインナップに加わりました。

仕様など詳細はこちらをご覧下さい。

表面温度測定用、低価格、高精度対応、高応答タイプ フィルム形被覆熱電対 新発売!

表面温度測定に適した形状の温度センサーになります。JISクラス1に対応しているため、より高精度の温度測定が可能です。また、被覆熱電対ですので保護管タイプの温度センサーに比べ応答速度が速い事が特徴です。

また、センサー選定依頼も対応していますのでご利用ください。

詳細はこちら

熱画像放射温度計 PI 販売開始しました

PI は160×120ピクセルのハイパフォーマンスカメラを使用し、最小で1.5mm(3ピクセル)の対象物の温度をカメラ速度120Hzで精密に測定します。また、可視画像と熱画像を同時に映し出すバイスペクトラル機種もあり、多くの自動化工程や試験場、研究開発などで活躍しています。

熱画像放射温度計 PIの詳細についてはこちら

特徴
・測定温度範囲は-20~100℃, 0~250℃, 150~900℃の3通りが使用できます。
・対象物の過熱部、冷却部の温度を自動で感知し、アラーム機能も搭載しています。
・小さく、丈夫な作りで設置用としても使用でき、持ち運びも簡単です。 ・応答速度に優れます。
・ラインスキャナーモード標準搭載です。
・測定温度範囲は-20~100℃, 0~250℃, 150~900℃の3通りが使用できます。
・対応波長域は7.5~13 μmとなります。
・可視画像と熱画像を同時に映し出すバイスペクトラル機種もあります。

即納温度センサーに被覆熱電対が加わりました。

当日の午前中までにご注文を頂ければ同日出荷が可能な、即納温度センサーのシリーズに被覆熱電対が新たに加わりました。



もっとも汎用的なK, Tタイプ熱電対の2種類を選択いただけます。


長さは3mと5mの2種類を選択いただけます。


被覆材質もビニール、フッ素樹脂の2種類をご用意しています。


カタログはこちら即納対応品

製品お問い合わせフォームはこちら製品のお問合せ

ウェブ上で放射温度計が選定できるサービスを始めました

ウェブ上にてお客様の使用条件を記入していただくだけで、条件にあった放射温度計の選定ができる「放射温度計コンシェルジュ」サービスを始めました。ぜひご利用ください。

「放射温度計コンシェルジュ」のページはこちら↓

センサー選定依頼

放射温度計 用途:プロジェクター高輝度光源ガラス温度測定

プロジェクターなどの高輝度光源の温度監視用として放射温度計が使用されます。
詳細はこちら

22件中 1-10 を表示     [先頭] [次] [最後]

メールフォームお問合せ

事業所エリアマップ

pagetop